d4isuk3_log

晴れた日にはオートバイに乗って

生存確認

生きてました、私。じゃなくて、バイク。

10ヶ月ぶりの公道

からの6ヶ月ぶりの公道(こんなんばっかだな)

6ヶ月ぶりにバイクに乗った理由:美容院に行くため(妻が車を使いたいという状況だったため)

さすがに、前日にエンジンがかかることは確認しておいた(30回ほどキックした)のだが、当日の出発前の始動にもなかなか難儀した。

そしていちばん難儀したのが、髪を切り終わって、美容院から出発するとき。ほんとうに大げさじゃなく100回はキックしたんじゃないかって。で、雨が降ってくるというオマケつき。駐車場が店内から見えないようなレイアウトだったのが唯一の救いだった...

今回行った美容院(絶賛美容院難民中)までは家から片道15分程度なのだが、それだけの距離・時間でも楽しくなっちゃうなぁ~バイクって。やっぱり。

逆に言うと、それくらいの、飽きず・疲れないくらいがいちばん楽しくていいのかもなぁ。